ぱふぱふ速報♡♡

ハロウィン仕様!セクシーダイナマイトボディ・爽香のたわわなビキニショットにメロメロ!


 17日、グラビアアイドルの爽香が自身のTwitterにて、ハロウィン仕様のグラマラスなビキニ姿を公開し、反響を呼んでいる。


【写真あり】プールでのビキニショットに胸キュン


 爽香は、「今日は、フレッシュ大撮影会ありがとうございました 久々のセッション!みなさんのおかげでめちゃ楽しかったです 投票も沢山いただいたみたいで… ありがとうございました!!お写真DMに送って下さると嬉しいです」というコメントとともに写真を公開した。

 これに対してネット上では、「お疲れ様でした&お疲れ様でした!雰囲気の違うスタジオで、衣装の雰囲気も変わった爽香ちゃん、とっても可愛かったですよ~」という撮影会に参加したと見られるファンからのコメントや、「添付画像超絶セクシー!!撮りたかった」「今日も、めちゃ可愛いーーっす」などの絶賛のコメントが寄せられている。


【写真あり】セクシーなビキニショットにメロメロ


 高身長グラマラスボディで人気を集めている爽香。9月28日発売の最新イメージDVD『肉感的濃艶BODY』(エアーコントロール)は好評発売中。直近では、Twitterのフォロワー数が5万人を突破するなど、勢いに乗って活動している。

※画像はTwitterから

(出典 news.nicovideo.jp)


最新情報をチェックしよう!