ぱふぱふ速報♡♡

コスプレイヤー伊織もえがエルフ風コスで美バスト披露♡

コスプレイヤー伊織もえが5月30日、自身のTwitterを更新しビキニアーマー姿のエルフ風コスプレを披露した。

伊織は、「K-1 WORLD GP」に出演したコスプレイヤー宮本彩希のビキニアーマーを着用したツイートを引用し「オソロジャン!!!!」と自身もビキニアーマーを着たショットを披露した。この投稿にファンからは「着る人によってやはり雰囲気変わりますね」「伝説の装備みたいに受け継がれていくビキニアーマー」「もえさんのエルフ姿はほんとに素敵です」といった声が寄せられた。

(C)PPエンタープライズ

画像提供:マイナビニュース

(出典 news.nicovideo.jp)

きゅうび

きゅうび

予想よりもそれっぽかったけど貧乳じゃないエルフはエルフモドキだと主張したい

strayCat

strayCat

エルフやるなら耳を本気でメイクして欲しいよ

QTA

QTA

結構好き

ミリクジラ2

ミリクジラ2

すげえ、マイナビの記事なのに、コスプレイヤーがコスプレしてる…。

囚人番号92番

囚人番号92番

貧乳がコスプレしたところでドスケベ巨乳エルフ勢が文句言うよ どちらかを立てればどちらかが立たぬ(意味深)

カルル

カルル

えーっと・・・ゴブリン?(悪意)

小鳥居夕花

小鳥居夕花

ここのコメントのわりにまあまあ好評で草俺も好き 大きいことは良いこと

ゲスト

ゲスト

なんか妙に目力があって怖いんだが……

蒲牢

蒲牢

こういうのがコスプレだよな。水着姿なんて下着姿のAVにしかみえん。おれはこのクオリティ中々良いと思う。

NO EMPTY

NO EMPTY

巨乳キャラ起用のポスターに「男尊女卑!」「女性蔑視!」とクレーム入れてきた連中は、これに対して何も言わないのか?

なまにく

なまにく>

エルフを謳うなら耳の質感をもう少し・・・

伊織 もえ(いおり もえ、1月24日 – )は、日本のコスプレイヤー、グラビアアイドル、ラジオパーソナリティ、YouTuber、タレント。年齢は非公表。 コスプレイヤーから始まり、現在ではグラビアやラジオパーソナリティ等多方面に渡り活躍している。主要SNSフォロワーは200万人を超えている
31キロバイト (3,761 語) – 2021年5月16日 (日) 10:43

最新情報をチェックしよう!