ぱふぱふ速報♡♡

伊藤しずな、まん丸ヒップで大胆に誘惑♡ プール撮影会は「やっぱり楽しい!」

伊藤しずな

声優としても活躍しているグラビアアイドル・伊藤しずなが、「Fresh! 撮影会」主催の大型プール撮影会「フレッシュスペシャル大撮影会」に登場。美しい水着姿で多くの参加者を魅了した。


■寝転がったら…

伊藤しずな

———少し肌寒いプール撮影会となりましたが、参加してみていかがでしたか。また印象的だった出来事はありますでしょうか。

伊藤:屋外なのでめちゃくちゃ天候に左右されますが、大撮(大規模の撮影会)はやっぱり楽しいです! 床が太陽光の熱を吸収していたからか、立っている時よりもプールサイドに寝転がっている時のほうが暖かかったのが印象的でした…床暖みたいだった!


———今回の撮影会ではどのような水着を着ましたか。その中でおすすめの水着とお気に入りのポイントを教えてください。

伊藤:今回はマイクロビキニと花柄のビキニを用意しました。マイクロビキニは単純に布の面積が小さいのでえっちい感じでおすすめです!


■武器はまん丸ヒップ

伊藤しずな

———伊藤さんの得意なポーズと、自慢のパーツを教えてください。

伊藤:得意なのは振り向きポーズです。自慢のパーツはよくファンの方に「丸いね」と褒めていただけるお尻です!


■SNSも要チェック

武器である美尻で多くの参加者を魅了した彼女は、SNSにも見応え抜群の写真を多数投稿している。そこで、今年最も反響のあったツイートを教えてもらうと、4月18日の自撮り投稿なんだとか。

青色ビキニで爽やかな印象を受けるが、サイズが小さいマイクロタイプのため下乳や横乳がこれでもかと露出されており色気もたっぷりの一枚だ。この他、かわいくも刺激的な写真が数多く投稿されているため、気になった人は彼女のSNSをチェックだ。

伊藤しずな、まん丸ヒップで大胆に誘惑 プール撮影会は「やっぱり楽しい!」

(出典 news.nicovideo.jp)


最新情報をチェックしよう!