ぱふぱふ速報♡♡

ほのか、5年前から“ベストボディ”!! プールでのまぶしいビキニ姿にファン衝撃「綺麗だなぁ」「3枚目はいてないのかと笑」

CanCam専属モデルほのかが、5月12日に自身のオフィシャルInstagramを更新。5年前にプールで撮影したビキニ姿が話題となっている。

【写真を見る】5年前のプールにて…ビキニ姿で輝くほのかのまぶしいボディーライン!

ほのか1996年3月23日生まれ、神奈川県出身の25歳。“可愛すぎるビールの売り子”として話題となり芸能界デビューし、最近ではバラエティー番組でも活躍している。また、2020年にはボディーコンテストベストボディ・ジャパン2020日本大会」に挑戦し、準グランプリに輝いた。

5月12日ほのかInstagramを更新し「プールいきたいな~~ #5年前」とハッシュタグを交えてつづり、ブルー系のビキニを身に着けてプールではしゃいでいる5年前の写真を公開した。

ビキニだからこそはっきりと見て取れる美しいプロポーションに、ファンからは「ナイスバディ」「綺麗だなぁ」「うわ〜眩しすぎる〜」「ほっそ!」「めちゃスタイル良いですね」「ビキニがお似合い」「女神」「腹筋が魅力的」などと称賛の声が。

また、「ほのかちゃん3枚目、はいてますか?安心して大丈夫ですか?」「(とにかく)明るい安村さん状態みたいですね(笑)」「3枚目はいてないのかと笑」と水着の色や角度の影響か、パンツをはいているのか分からないと心配する声も。

このコメントには、ほのか本人が「大丈夫です」「安心してください。はいてます」とノリよく返信し、ファンを安心させている。

_ほのかがInstagramを更新した/※2021年ザテレビジョン撮影

(出典 news.nicovideo.jp)

最新情報をチェックしよう!