ぱふぱふ速報♡♡

生足&クリーム、太もも&ロケット…見学クラブにグラドル”白藤有華”潜入!ディープなオプションを公開!!

 4月19日に放送されたABEMA「ウラ給与明細」では、グラビアアイドルの白藤有華(24)が見学クラブのディープなオプションに挑戦。来店客のリクエストに応えるサービスの全貌が明かされた。

【動画】見学クラブのディープなオプションを公開

 本編のABEMA「給与明細」で、人気の見学クラブ・渋谷ギャラクシーへと潜入していた白藤。見学クラブとは、キャストが部屋で待機している姿をマジックミラーを隔てて個室の客に見せるというサービスで、来店客から指名やオプションの申請を受けることで追加のサービスを披露するというシステムになっている。渋谷ギャラクシーに体験入店した白藤はキャストとして接客にチャレンジ。待機部屋で他のキャストとのトークを楽しんでいたところ、来店客から10分間の指名を受けてディープなオプションに挑戦することになった。

 白藤は「ロケット」「生足」「クリーム」と書かれた用紙を渡されると、指名客の個室があるマジックミラーの前へと移動。靴下を脱いで生足をあらわにし、膝の周辺にクリームを塗っていった。指名客からは、ホワイトボードを用いてマジックミラー越しに「クリームを足に直にかけて」「ロケットを足に挟んで」といったリクエストも。“ロケット”とは、ロケット型の棒状の小道具のことで、足の先や太ももで挟んで使用するようだ。白藤は「どうしたらいいのかな?」「こういうこと?」と戸惑いながらも、生足にクリームを垂らしたり太ももで“ロケット”を挟む姿を披露したりと、リクエストに応えていった。
【動画】時給なら8000円超!?高収入の「見学クラブ」とは

【動画】会話も接触もなし!コロナ禍でも盛り上がる「女の子を見て楽しむ」世界

【動画】見学クラブのディープなオプションを公開

生足&クリーム、太もも&ロケット…見学クラブのディープなオプションを公開!

(出典 news.nicovideo.jp)


最新情報をチェックしよう!