ぱふぱふ速報♡♡

Hカップグラドル・和地つかさが園児服でヤギの睾丸を実食wwwwwwwwwwwwwwwwwww

和地 つかさ(わち つかさ、1993年5月13日 – )は、日本の女優、グラビアアイドルである。栃木県出身。株式会社アイ・エヌ・ジー所属。 2011年、アイドルグループ「メグリアイ」の1期生としてデビュー。 第4回ミスヤングチャンピオン2013のサバイバルメンバー(セミファイナリスト)となり、これをきっかけにグラビアを始める。
21キロバイト (2,734 語) – 2021年2月27日 (土) 14:27

和地つかさ

2021年3月よりコンドームブランドZONE』の年間アンバサダーに就任したばかりのグラビアアイドル和地つかさが6日、自身の公式YouTubeに最新の動画を更新。

幼稚園児に変身してヤギの睾丸料理を食べるという攻めた企画に挑戦し、そのカオスすぎる状況に多くの視聴者が困惑している。

■ヤギ睾丸の麻婆豆腐を実食

2019年から続けている和地の公式YouTubeチャンネルでは、ちょっぴりセクシーな「検温するだけ」シリーズや、箱の中身を触って当てる、なわとびに挑戦するなどバラエティ豊かな内容が特徴。

今月5日にも、コンドームブランドZONE』のアンバサダー就任を祝う動画を投稿したばかりなのだが、その次にアップされた動画ではヤギの睾丸を食べるという、なんともジェットコースターのようにアップダウンの激しいチャンネルである。

関連記事:Iカップグラドル和地つかさ 新事務所へ所属「新たな可能性にワクワク」

■アラサーの幼稚園児が爆誕?

『園児になってヤギの金玉食べたよ!【珍獣食】』と題した動画の中で和地はどういうわけか幼稚園児のスモックに園児帽という格好をしており、「27ちゃい(歳)児でちゅ」と赤ちゃん言葉の園児キャラのままで珍獣食に挑戦。

途中「最後までこのキャラでいけるかな…」と若干不安になりつつも、「ヒグマハンバーグ」と「ヤギの○玉麻婆豆腐」というあまり聞き慣れない料理を実食していくこととなった。

■園児服を選んだ理由とは…

動画を見た視聴者からは「○玉連呼だけでも見る価値のある動画」「予想以上に連呼してて笑った」「視聴者転がしもうまくなってる」「アホすぎる(笑)」と様々なリアクションが寄せられていた。

また、出された料理が実際にどのような味だったのかの食レポや、動画の最後では和地が園児服だった理由も明かされるため、気になった人は動画を視聴してみてほしい。

・合わせて読みたい→園児にキレてゴミ袋をかぶせた幼稚園職員 有罪認め45日間の懲役に

(文/しらべぇ編集部・びやじま

和地つかさが園児服でヤギの睾丸を実食? 「連呼だけでも見る価値ある」

(出典 news.nicovideo.jp)


最新情報をチェックしよう!