ぱふぱふ速報♡♡

佐藤望美、泡ブラが徐々に取れてしまうハプニング 「時間との戦いでした」wwwwwwwwwwww

佐藤望美、泡ブラが徐々に取れてしまうハプニング 「時間との戦いでした」

佐藤 望美(さとう のぞみ、1995年11月9日 – )は、日本の女優、グラビアアイドル。岩手県出身。ユキプロダクション所属。 「夏終わったんです~秋なんです~」(2016年)にて初舞台。 「ミスヤングチャンピオン2018」にてグランプリを受賞。 「Sherbet」のメンバーとして2018年から活動。2020年12月に卒業。
5キロバイト (553 語) – 2021年1月27日 (水) 22:48

佐藤望美

グラビアアイドル佐藤望美が、最新イメージDVD『秘密のガイダンス』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。

画像をもっと見る

■生徒とイケナイ関係

佐藤望美 佐藤望美 佐藤望美 佐藤望美

千葉県で撮影された6枚目の本作は、学校の先生に扮した佐藤と生徒(視聴者)との禁断ストーリーになっている。居残りをしていた生徒と、お泊まりの約束をして、学校がお休みの日に遊びにいくというイケナイ関係が展開されていく…。

佐藤の一番のオススメは「朝のベッドシーン」と紹介。彼女の抜群スタイルがたっぷりと堪能できるシーンで「何も着ていないです。一番ドキドキするんじゃないかなと思います」と胸を張った。

関連記事:指原莉乃も激推しグラドル・佐藤望美、禁断の包帯コスに挑むも布が足りなすぎる

■「誘惑するのが楽しかった」

佐藤望美

お風呂シーンでは泡ブラを披露し「私自身も楽しかったし、上の水着も取っちゃって泡だらけになるので見どころ」とアピールし「時間が経つと泡が柔らかくなっちゃって、どんどん落ちちゃうので時間との戦いでした」と苦労エピソードも明かしている。

身長が低めな佐藤は今まで妹のような役が多かったため、初めての先生設定だったらしく「禁断のシチュエーションで、大人っぽく誘惑するのが楽しかった」と笑顔を見せた。

■今後は「お芝居も…」

佐藤望美

今後の作品では「和服も好きなので、旅館の女将とか…。和服を着てはだけちゃう役とかやってみたいですね」と願望を語っている。

また、今後の活動の抱負について聞かれると「グラビア面を強化していきたいのはもちろんですけど、お芝居も好きなので、そういうお仕事も増やしていきたいです」と思いを述べた。

【佐藤望美(s=”nicodic-auto” href=”https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%86?from=niconews” target=”_blank”>さとうのぞみ)】

1995年11月9日生まれ(蠍座)/血液型:A型/T153・B82・W58・H83/趣味:散歩、映画鑑賞/特技:どこでも寝られること

・合わせて読みたい→Iカップグラドル・山岸楓 抜群のスタイルで先生を誘惑「興奮するかなと思います」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/北川昌弘)

佐藤望美、泡ブラが徐々に取れてしまうハプニング 「時間との戦いでした」

(出典 news.nicovideo.jp)

最新情報をチェックしよう!