ぱふぱふ速報♡♡
NO IMAGE

見るだけで目が幸せになる!池尻愛梨のスレンダーなくびれとむっちり胸元に思わず目が行くセクシービキニショットに大絶賛!


 6日、グラビアアイドルの池尻愛梨が自身のTwitterでスレンダーなくびれとむっちり胸元に思わず目が行くセクシービキニショットを公開、大絶賛の声が寄せられている。


【写真あり】池尻愛梨のスレンダーヴィーナスボディが美しい


 池尻は「お誕生日お祝いしてくださってありがとうございました 私に関わってる皆さん、応援してくれてるファンの皆様みんなが幸せになりますように」というコメントとともに写真を公開した。

 これに対しネット上では「神様誕生日おめでとうございます」「池尻さんがいてくれてるだけで幸せ」「この写真で幸せになりました。ありがとうございます。」などの大絶賛の声が寄せられている。


【写真あり】池尻愛梨のセクシーなパイソン柄変形水着


 番組「それって!?実際どうなの課」(日本テレビ系)で「視力回復お姉さん」として話題となった池尻愛梨。6月25日に、最新イメージ作品『いけないヒップ』(竹書房)を発売。9月7日には週刊FLASHにてR・I・Pのお尻ップ・ガールズとしてグラビアを掲載している他、17日には「はなまる撮影会 東京」、24日には「はなまる撮影会 大阪」への出演を予定するなど、精力的な活動を行っている。

<オススメ記事>
【画像】グラドル・池尻愛梨、ふんどし風ブラジリアンビキニを着てしまうwwwwwwwww

※画像はTwitterから

(出典 news.nicovideo.jp)


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!