ぱふぱふ速報♡♡

山岸楓、服をたくし上げ迫力あるIカップ披露 スタイルの良さにも注目


山岸楓

リアル峰不二子と称されるほどの二次元ボディをもつグラビアアイドル・山岸楓が4日、ツイッターに朝の挨拶を添えてセクシーショットを投稿した。


■服のたくし上げは反則…

寝そべりながら自ら服をたくし上げ、自慢のIカップを露わにした山岸。服をたくし上げているほうが、服がないときよりもセクシーさが増している。

そして、山岸の迫力あるIカップも非常に眼福だが、彼女のお腹も見てほしい。キュッと引き締まっており、バストとお腹のギャップが激しいのだ。この通常ではなし得ない二次元のボディこそ、彼女の色気の源になっているのだろう。


■「ナイスバディ」

山岸の二次元ボディを堪能したファンから、「ナイスバディ」「朝からかわいい」「楓ちゃん大好き」「応援のおっぱいをありがとう!」などの絶賛コメントが寄せられた。朝から元気付けられたファンは多そうだ。

また、山岸がこの投稿をしたのは朝9時のため、彼女に「おはよう」と返すファンも大勢見受けられた。

【画像】服をたくし上げた先には…


■絶対に頑張れるセクシーショット

■二次元ボディが際立つ寝そべりショット

4日に投稿した服をたくし上げている写真も二次元ボディ感があったが、1日に投稿した寝そべり写真はさらに二次元ボディが際立っている。

水着から溢れる横乳やこれでもかというくらいに引き締まったお腹、バストと同じくらい迫力のあるお尻にスラッと伸びた脚。山岸は全身に魅力が詰まっているようだ。

この写真を見たら彼女が峰不二子と呼ばれている理由が一目瞭然だろう。


山岸楓、服をたくし上げ迫力あるIカップ披露 スタイルの良さにも注目

(出典 news.nicovideo.jp)


最新情報をチェックしよう!