ぱふぱふ速報♡♡

美大生グラドル・天城あいれ 際どい水着の桃尻披露に「ガン見しちゃう」



天城あいれ

現役美大生のグラビアアイドル・天城あいれが4日、ランジェリー×お尻という最高のコラボ写真をツイッターに投稿した。ファンからは喜びの声があがっている。


■美しいヒップに熱視線

天城は、岩場の前で際どすぎる水着を着用しているセクシーショットを投稿。水着が食い込んでおり、彼女の迫力ある桃尻が露わになっている。

そして、スラッと伸びた脚やバックリ開いた背中、恥じらうような表情も非常にセクシーだ。また、岩場というシチュエーションも色気を加速させる要因になっている。天城の美しいボディを堪能できる芸術的なバックショットといっても過言ではないだろう。

■「形のいいおしり」「朝尻堪らん」

天城の桃尻を堪能したファンからは、「形のいいお尻」「ナイスお尻」「めっちゃセクシー」「ガン見しちゃう」「全てが美しい」「めちゃくちゃ綺麗だよ」「美しいボディライン」などの絶賛コメントが寄せられた。

【画像】目が覚めすぎてしまう過激ショット

■お尻もスタイルも芸術的なバックショット

■「おはよ」投稿でファンの心を鷲掴み

4日の朝に投稿されたセクシーな水着ショットもかなり過激だったが、天城は頻繁に「おはよ」投稿で過激な写真を投稿している。

9月30日に投稿された「おはよ」投稿では、彼女の美尻がドアップに。さらには、水着がこれでもかというほどに食い込んでいるため、目を向けずにはいられない。迫力あるお尻だけでもドキドキしてしまうが、天城の大きい瞳がまっすぐにこちらを見つめてきているため、余計に鼓動が速くなる。

そして、24日は白い下着を着用している写真を投稿。お尻の露出は控えめだが、白い下着が色気を漂わせていた。

美大生グラドル・天城あいれ 際どい水着の桃尻披露に「ガン見しちゃう」

(出典 news.nicovideo.jp)


最新情報をチェックしよう!