ぱふぱふ速報♡♡

森咲智美がお風呂でメントスコーラに挑戦 「まさかやるとは」「盛大に笑った」

森咲智美

インスタグラムのフォロワー数455万人超、「日本一エロすぎるグラビアアイドル」のキャッチフレーズで活躍している人気グラドルの森咲智美が25日、自身の公式YouTube『森咲智美チャンネル』を更新。お風呂の中で「メントスコーラ」にチャレンジする姿が注目を集めている。

■なぜ今メントスコーラ?

この日森咲は動画で、お菓子のメントスを炭酸飲料に入れると勢いよく泡が吹き出す現象を利用した実験、通称「メントスコーラ」を行うことを宣言。

見た目のインパクトが強く、子供から大人まで幅広くウケを狙えることから、YouTube上では半ば定番とも言えるほど繰り返されてきた鉄板ネタ。

それをなぜ今更森咲が…?と思って見ていると、なんでもチャンネル登録者数が50万人にリーチをかけている今、「YouTubeらしいことをしたい」と思い、オススメに流れてきたメントスコーラに挑戦することを思い立ったのだとか。

【動画】まるで小学生? 森咲智美のメントスコーラがレア顔満載


■森咲がやると何故かエロく…?

森咲智美

たとえこれまでにたくさん見てきたネタでも、森咲がチャレンジするとたちまち雰囲気がピンクになり、一挙手一投足がエロく見えてしまうもの。

とはいえ今回はコーラの勢いが強すぎて口から盛大に吹き出してしまう姿や、コーラが噴出した瞬間に急いでフタをして気泡の封じ込めに成功した時のドヤ顔など、まるで小学生男子のような仕草のレアな森咲の姿を見ることができる。


■ファンの想像力が試されている

動画を見たファンからは「まさかメントスコーラをするとは思わなかった」「チャレンジ精神素晴らしい」「こんなに身体張らなくていいのに!」「吹き出すところで盛大に笑った」とコメントが続出。

また、「コツをつかんで抑えていくところはさすがです」「なんかいちいちエロく見えてしまう」「俺たちの想像力を試すかのようだ」といった感想も寄せられていた。


■まるで小学生? 森咲智美のメントスコーラがレア顔満載

森咲智美がお風呂でメントスコーラに挑戦 「まさかやるとは」「盛大に笑った」

(出典 news.nicovideo.jp)

最新情報をチェックしよう!