ぱふぱふ速報♡♡

【画像9枚】南楓、撮影会で魅せた見事なポージング! 得意技は高身長を活かして…♡

南楓

撮影会モデル・コスプレイヤーの南楓が、「Fresh! 撮影会」主催の大型プール撮影会「フレッシュスペシャル大撮影会」に登場。美しい水着姿で多くの来場客を魅了した。


■「お祭りみたいな感じが好き」

———40人以上のモデルが参加した大型プール撮影会でしたが、参加してみていかがでしたでしょうか。

南:普段はスタジオで開催される撮影会に出演しているのですが、プールでの屋外撮影会は限られた時期しか開催されないのでお祭りみたいな感じがして好きです!


南楓 南楓

———今回は3部ありましたが各部どのような水着を着ましたか。

南:今回は白のモノキニ、ベージュのモノキニ、黒レースのモノキニを着たのですが、他の方と同様の衣装にならないように選びました。


関連記事:高崎かなみ、撮影会で雨が降るハプニング  ファンの一言に「幸せな気持ちになりました」

■高身長を活かして…

南楓


———素晴らしいポージングが印象的でしたが、得意なポーズがあれば教えてください。

南:高身長と黒髪ロングヘアということもあって、モデルの菜々緒さんの「菜々緒ポーズ」が得意です!

南楓 南楓 南楓

■意外なものまねに反響

美しい水着姿で多くの来場客を魅了した彼女は、SNSにも見応え抜群の写真を多数投稿している。そこで、今年最も反響のあったツイートを教えてもらうと…1月9日の「ものまね投稿」だそう。

芸能人などのものまねかと思いきや、披露したのはまさかの「冷凍マグロ」。彼女が勢いよく床を滑るというかなりシュールな内容でクスッと笑みがこぼれる。

意外なツイートが人気であることに「グラビアではないのですが、一番人気でした…」と本人も驚きつつ、反響が多いことは素直に喜んでるようだ。

・合わせて読みたい→色白グラドル・椎葉ゆきがプール撮影会を彩る 「夏っぽさを意識しました!」

(取材・文/しらべぇ編集部・ステさん

南楓、撮影会で魅せた見事なポージング 得意技は高身長を活かして…

(出典 news.nicovideo.jp)


最新情報をチェックしよう!