ぱふぱふ速報♡♡

雨宮留菜、J乳にパワーを溜めていく動画が話題にwwwwwwwwwwwww

雨宮留菜、J乳にパワーを溜めていく動画が話題に

雨宮 留菜(あめみや るな、1993年7月14日 – )は、日本のグラビアアイドル、コスプレイヤー。大阪府出身。所属事務所はIMS Entertainmentに所属。 Tバック、マイクロビキニという露出度の高い衣装での撮影が多く、本人も「露出狂」と自称する場合がある。小柄ながらIカップという爆乳と
28キロバイト (4,604 語) – 2020年9月30日 (水) 02:48

雨宮留菜

身長143センチにJカップという特大バストを持ち、大胆な衣装と露出で人気を博すグラビアアイドル雨宮留菜が28日、自身のツイッターを更新。自慢のJ乳に謎の力を込めていく迫力のあるショートムービーを公開し、話題を集めている。

■自慢のJカップにどんどんパワーが…

この日、「力を溜めて解放する動画あげたよ」とコメントし、ツイッターに1本のショートムービーを掲載した雨宮。

動画には面積極小のクロスホルタービキニを着た雨宮が、顔よりも大きく映ったJカップバストに自らの指を埋めていく様子が映っており、シリアスそうなBGMと共に「力を溜めている…」というセリフが。

関連記事:雨宮留菜、私服ショットを公開するも「露出狂ならでは」の悲劇が…

■凝縮されたパワーはどこへ???

この動画はたった6秒にも関わらず1万回以上再生されており、視聴したファンからは「とても壮大な動画でした」「この張りをキープするために日々自分磨きをしているのだな」「封印がとかれた…?」「スーパーサイヤ人くらいの力を解放したと見た」と多くのコメントが寄せられていた。

ちなみに
本人も後のツイートで注釈を入れているが、ここで溜めていた力はファンクラブ限定の動画で解放されているようなので、雨宮の胸に凝縮されたパワーがどうなってしまったのかが気になる人はそちらを覗いてみてはいかがだろうか。

■最新写真集は明るくエロく

なお雨宮は自ら手掛けているKindle限定の最新写真集2月13日に発売したばかり。

ツイッターでも告知を行っており、サンプル画像には水着姿で波と戯れる姿や私服でリラックスする姿、ほかにも着衣のままでお風呂に浸かって服がスケスケに…などとにかくシチュエーションが盛り沢山の内容。

発売日がバレンタインと同時期ということもあり、ファンからは「素晴らしいバレンタインプレゼント」と喜びの声が上がっている。

・合わせて読みたい→雨宮留菜、Jカップのはみ出しっぷりがすごい 「お胸が…」「はみ出してる」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

雨宮留菜、J乳にパワーを溜めていく動画が話題に 「封印がとかれた?」

(出典 news.nicovideo.jp)


最新情報をチェックしよう!