ぱふぱふ速報♡♡

葉月あや、初のフォトブックは笑顔がいっぱい 限定版完売に「一安心です」

葉月あや、初のフォトブックは笑顔がいっぱい 限定版完売に「一安心です」 |

グラビアアイドル葉月あやが、1stフォトブック『private』(トランスワールドジャパン)を発売。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。

画像をもっと見る

■初めてのフォトブック

葉月あや 葉月あや 葉月あや 葉月あや

昨年9月に沖縄で撮影されたフォトブック。四六時中撮影していたらしく「朝起きたすっぴんショットから、お風呂後にパックをして外で涼んでる姿や、スタッフさんと戯れている姿まで見れます。キメのショットがないところが魅力だと思います」とアピールした。

本作は、「彼氏との沖縄旅」というテーマで「一緒に旅行に行ってる彼氏が、私の写真を撮っているっていう設定でナチュラルな私が見られます。今までみんなが見てたのはグラビア葉月あやだけど、これは葉月あやっていう感じ」と紹介している。

関連記事:葉月美優、披露したグラビアが爽やかすぎて… ナチュラルな笑顔もたまらない

■笑顔ショットが満載

葉月あや

作品は、自身の想像以上に笑顔のショットが多かったようで「こんなにくしゃくしゃな笑顔や大口を開いてる写真ってボツになると思うんですけど、あえて使ってます。29歳の私をここにたくさん詰め込んでます」と説明。

限定版はすでに完売しており、「一安心ですね」とホッとした様子を見せた。また、「写真集と違ってフォトブックグラビアファンの人からしたら馴染みがないのかなと思ってたので、売れなかったらどうしようって心配でした」と明かしている。

■「歳を重ねていくのは楽しみ」

葉月あや

今年、30歳を迎える彼女は「歳を重ねていくのは楽しみです。人は歳を重ねていけばいくほどその時が一番綺麗だったりするので、良い30代を迎えられたらなと思います」と笑顔でコメントしている。

3月には、20枚目の最新イメージDVDが発売されると報告し「気合いを入れ過ぎて監督に大丈夫事務所NGでしょ?って言われるくらい振り切ってやったので、宜しくお願いします」と宣伝した。今後の作品に注目だ。

p/a/%E8%91%89%E6%9C%88%E3%81%82%E3%82%84?from=niconews” class=”nicodic-auto”>葉月あやはづき・あや)】

1991年6月9日生まれ/T152・B90 (G)・W58・H85/血液型:B型/趣味:サーフィンスノーボード

・合わせて読みたい→葉月あや、VR撮影中のハプニングもプロの技で回避 「一瞬でシュッと」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO

葉月あや、初のフォトブックは笑顔がいっぱい 限定版完売に「一安心です」

(出典 news.nicovideo.jp)

最新情報をチェックしよう!