ぱふぱふ速報♡♡

きわどい衣装に視聴者釘付け 思わず見えそうなアングルもラスアイ西村歩乃果「残念でした」とニヤリwwwwwwww

きわどい衣装に視聴者釘付け 思わず見えそうなアングルもラスアイ西村歩乃果「残念でした」とニヤリ

 ラストアイドルの西村歩乃果が2月19日、「ABEMA BOATRACE TOWNクロちゃんのボート女子育成計画』」に生出演して、太ももを露出した大胆衣装で視聴者たちを興奮させた。トレードマークの金髪から「黒髪になりました」とイメチェンした西村は、この日も冒頭からハイテンション。ボディラインが出るニット風の衣装を着た進行役のABEMAアナウンサー・西澤由夏を「いやらしい」とイジったほか、安田大サーカスクロちゃんと共に「万舟券を当てたらお尻を見せて」とも勝手に盛り上がり、西澤アナも「クロちゃんならともかく、ほのぴーが言うと断りづらくなる」と困惑の様子だった。

【動画】ラスアイ西村歩乃果、視聴者ドキドキの衣装も「残念でした」とネタばらし

 その西澤アナの衣装に対して、クロちゃんが「目を細めると裸みたい」と言い始めると、西村も「確かに」と一緒に凝視。スタジオに爆笑を巻き起こすも、そんな西村自身も太ももが露わな衣装で、視聴者からは「見えてる、見えてる」とのコメントが寄せられた。これクロちゃんが反応して「大丈夫パンチラに気を付けてね」と注意を促すと、西村は「下、ズボンなの」「残念でしたー」とあざとい笑顔。その後、ラスアイで練習中だというボリウッドダンスを踊る場面では、着席時はスカートに見えた大きめのパーカーを「ズボン履いてるんで、安心してください」とたくし上げ、「おおっ、ビックリしたー」とニヤけるクロちゃんに「喜ぶんじゃないよ」と即座に突っ込んでスタジオを盛り上げた。

 一方、悪ノリが過ぎたからか、西村とタッグを組んだ同メンバー・相澤瑠香の表情が険しいことにodic-auto”>クロちゃんが気が付くと、西村は「ちょっとやり過ぎってマネージャーに言われてる」と告白。西村自身も「やり過ぎてる」と指摘されているそうで、周囲が笑うと「でも今日は多分、大丈夫」と笑顔を見せて、さらなる笑いを誘った。
ABEMABOATRACEチャンネルより)
きわどい衣装に視聴者釘付け 思わず見えそうなアングルもラスアイ西村歩乃果「残念でした」とニヤリ

(出典 news.nicovideo.jp)

最新情報をチェックしよう!