ぱふぱふ速報♡♡

江藤彩也香、同じ人に何度もフラれた過去を告白 「すごい悲しい思い出です」

江藤彩也香、同じ人に何度もフラれた過去を告白 「すごい悲しい思い出です」 

江藤彩也香

グラビアアイドル江藤彩也香が、最新イメージDVD『妹の誘惑』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。

画像をもっと見る

■兄と禁断の恋愛

江藤彩也香 江藤彩也香 江藤彩也香 江藤彩也香

昨年11月奄美大島で撮影された本作は、妹役に扮した江藤と兄が秘密の奄美大島へ旅行へ行って、禁断のストーリーが始まっていく。現実でも兄がいるらしく「お兄ちゃんって呼ぶときに頭にお兄ちゃんが浮かんできたりはしました(笑)」と明かしている。

DVDは海のシーンから始まり、バーへ行ったり、プールへ行ったり、マッサージをしてもらったり、一緒にお風呂に入ったりして、フレッシュ感溢れる姿から色っぽくセクシーな表情までたっぷり満喫できる。

また、妹のかわいい方言交じりのセリフファンは悶絶すること間違いなし。

関連記事:Fカップグラドル・COCOが自慢の下乳を初解禁 「一番の見どころです」

■大人の色気が炸裂

江藤彩也香

バーのシーンではランジェリー風の水着を披露し「大人っぽい感じでオススメ」と紹介。お酒も入って大胆にもバーのカウンターへ乗り、兄を誘惑していく姿には釘付けになってしまうことだろう。

苦手だというマッサージシーンは、何度やっても恥ずかしいようで「やっぱり慣れない」と苦笑いしたが、「マッサージしてくれた方の手がすごい柔らかくて、普通に気持ちよかった。めちゃくちゃうまかったですね」と語った。

■「芸術作品を作りたい」

江藤彩也香

この日のイベントバレンタインデー直前だったこともあり「小学生のとき、毎年同じ人に%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88?from=niconews” class=”nicodic-auto”>チョコレートあげてたんですけど、毎回ちゃんとフラれてました。卒業式メールアドレスも渡したけど、やっぱりフラれちゃって、すごい悲しい思い出です」と、苦い思い出も語っている。

今後の作品については「芸術的なものをバックに撮りたい。芸術作品を作りたいですね」と話してくれた。今後の作品にも期待だ。

江藤彩也香(えとう・さやか)】

1997年09月09日生まれ/出身地:大分県血液型:A型/B78・W56・H81/趣味:野球観戦、ヨガ、映画鑑賞/特技:タイピングマリンスポーツ、両足が首にかかる

・合わせて読みたい→新人グラドル・星野風香 チャームポイントのお尻や色っぽい表情で視聴者を誘惑

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO

江藤彩也香、同じ人に何度もフラれた過去を告白 「すごい悲しい思い出です」

(出典 news.nicovideo.jp)

最新情報をチェックしよう!