ぱふぱふ速報♡♡

Gカップ白川希美、ワイヤーブラに羽根を付けながらバナナを舐め「エロいです」

 

グラビアアイドルの白川希美がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ミルキー・グラマー』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

同DVDが1stDVDとなる白川希美は、身長158cmにスリーサイズはB98・W61・H90でバストもIカップが特徴のグラドル。1stDVDは、彼氏とイチャイチャ旅行をするというシチュエーションが繰り広げられる中、迫力のあるIカップバストが縦横無尽に揺れる。

1stDVDのイベントということで爽やかな水色のビキニ姿で取材に応じた白川は「ストーリーは元気で純粋な彼女が彼氏と旅行をするという設定となっています。6~7月の沖縄で撮影したんですが、撮影最終日だけ晴れてそれまでは雨がザーザー降ってました(笑)。雨が降っている中で撮影した泡ブラのシーンは、太陽光を入れようと苦労したのですごく印象に残っています」と撮影を振り返った。

続けて、「空が晴れた最終日にビーチのシーンを撮影をしました。撮影をしているのも忘れちゃうぐらいはしゃいだりビーチを走り回ったのが思い出です」と泡ブラのシーン同様に印象的だったといい、最もセクシーなシーンは「ワイヤーブラに羽根を付けながらバナナを舐めているシーンです。エロいと思いますよ。バナナは美味しかったです(笑)」と明かした。

北海道出身で現在も道内に在住しながら仕事の度に上京しているという白川。デビューした経緯はスカウトだと明かしつつ、「中学1年生の頃から(胸は)Gカップあったんですが、その頃から何となくグラビアの道に進むんだろうな~と思っていました。北海道の十勝という田舎に住んでいたので、どうしても行くきっかけがなかったんです。でも札幌に出て視野が広がりました」と話すなど、十勝から札幌に出たことが大きな転機だったという。今後の目標については「何を目標にしたらいいのか悩んでいるので目標を探すことが目標です」と謙虚な姿勢で「友だちが写真や映像の仕事をしているので、一緒にお仕事ができればと思っています」と友人思いの一面も覗かせていた。

画像提供:マイナビニュース

(出典 news.nicovideo.jp)

 

最新情報をチェックしよう!