グラビアアイドル・美月絢音の初VR作品『はじめてのVR、はじめてのわたし。美月絢音』『Stop! Look! Listen! Ayane Mitsuki』が連続リリースされる。両作品の見所を本人に聞いてきた。
■初VRにドキドキ
通常のDVD撮影の経験はあれど、VR撮影は初となる彼女。「DVDの撮影と違って、カメラが動かないのが一番の衝撃でした。自分から動くのが難しかったです」と、はじめは撮影方法の違いに戸惑ったという。
なお、『はじめてのVR、はじめてのわたし』は学校を舞台にストーリーが展開。部活終わりに競泳水着姿でシャワーを浴びたり、保健室のベッドでセーラー服を脱いだりするシーンを楽しめる。
一方『Stop! Look! Listen!』では、大人のOLに挑戦。バーや自宅での甘く色っぽいシーンが多数収録されている。
関連記事:Iカップ・四宮由貴、胸が成長し衣装が食い込む 「しっかり盛れているはず」
■オススメはシャワーシーン
撮影するにあたって様々な衣装を着たわけだが、特に印象深いのはOLのスーツなんだとか。「普段スーツを着ないので新鮮でしたね。逆に制服は着る機会が多いです(笑)」と笑顔で語る。
また彼女のチャームポイントは「お尻」とのことで、「シャワールームのシーンはいい感じにお尻が写っていると思うのでおすすめですね!」とアピールした。
■フォロワー1万人達成
6日に自身のツイッターを更新した美月は、フォロワーが1万人を達成したことを報告。作品のリリースを重ねるなど、地道な努
力が実を結び始めているのだろう。グラドルとして成長し続けている彼女の今後の活躍に注目だ。
フォロワーさん10000人ありがとうございます😭💕 pic.twitter.com/wfxhrABSM3
— 美月絢音 (@_mtkdayo_) December 6, 2021
【画像】美月の美ボディに釘付け
・合わせて読みたい→柳川みあ、10代最後のDVDは攻めまくり? 「ファンの方はびっくりするかも」
(取材・文/Sirabee 編集部・ステさん)