ぱふぱふ速報♡♡

竹内星菜、バスタオル姿で美ボディを露わに 「一緒に入りたい」とファン切望

 

イラストレーターとしても活動しているグラビアアイドルの竹内星菜が7日、自身のSNSに過激なバスタオル姿の写真を投稿した。大胆なショットを見たファンからは、多くの称賛コメントが届いている。

【画像】谷間に熱い視線が集まる竹内のバスタオル姿

 

■色っぽいバスタオル姿

この日竹内は、バスタオルを巻いたお風呂後スタイルの写真を投稿。セクシーな谷間には熱い視線が集まり、バスタオルを巻く位置の際どさには、多くの人が悶えるだろう。

胸元以外にも、じっと見つめてくる表情など見所が詰まっているので、心を刺激されるファンは大勢いるはずだ。

 

 

関連記事:川瀬もえ、濡れ髪ビキニショットに反響 ファンは「目が覚めすぎた」

■「仕事の疲れ飛ぶレベル」

この投稿を見たファンは「素敵なサービスショット、めっちゃかわいい」「仕事の疲れ飛ぶレベルの激カワ」「最高です。本当に綺麗」「見惚れちゃいます」「何してても何着てても美しいです…」などと大絶賛。

一方で、「い…一緒に入りたい…!」「一緒に入るしか?笑」「夫として一緒に入りたい」と、下心を露わにするファンが殺到した。

 

 

■ゼロイチ大忘年会のため大阪へ

竹内はセクシーなバスタオル姿を披露した日と同日に、年末恒例行事の「ゼロイチ大忘年会」に参加するため大阪へ出発。大阪までの移動には新幹線を使用しているようで、隣に座った由良ゆらと吉沢朱音とのスリーショットをツイートしている。

見応えのあるスリーショットを見たファンからは、「神席! これは激アツ!」「これは幸せな空間」「みんな天使だ」「えっ、最推しの星菜様と、推しの由良ゆらちゃんと、推しのあかねん…ココは天国ですか」などの熱狂的なコメントが寄せられた。

 

 

・合わせて読みたい→竹内星菜、キス顔と谷間のコラボで悩殺 「えろかわ」「尊い」と大絶賛

(文/Sirabee 編集部・だい坊)

竹内星菜、バスタオル姿で美ボディを露わに 「一緒に入りたい」とファン切望

(出典 news.nicovideo.jp)

 

最新情報をチェックしよう!