ぱふぱふ速報♡♡

森咲智美の温泉しっぽり姿に癒やされるファン続出 「これが無料で見れる世の中すごい」

「日本一エロすぎるグラビアアイドル」のキャッチフレーズでお馴染みの人気グラビアアイドル・森咲智美が自身の公式YouTube『森咲智美チャンネル』を更新。チャンネルでは久々となる温泉シリーズの動画を投稿し、その艶姿に多くの注目を集めている。

【動画】森咲智美が温泉&サウナを堪能


■久々の温泉回

森咲は24日、自身のチャンネルに「【温泉女子】気持ちよくなってきました」と題した動画をアップ。定期的に更新している温泉へ行く動画シリーズの最新作を公開した。

撮影場所は以前の動画で屋外プールを楽しんでいたスパリゾート『太陽の里』。ここでは露天風呂のみならず塩を身体にすり込む「塩サウナ」などを体験し、撮影を行いつつ身も心もリフレッシュしていたようだ。


関連記事:森咲智美、ワンピース姿から一変 大胆な入浴ショットに「最高」と絶賛の声

■癒やされるファンが続出

この動画は公開から3日で4万回以上再生されており、動画を見たファンからは「智美ちゃんの温泉シーンは毎回癒やされる」「塩サウナめっちゃ気になります」「これ無料で見れるって世の中素晴らしい」と多くのコメントが寄せられていた。

また、温泉やサウナで上気したツヤ肌に対して「一段とセクシーに見えます」といったコメントや「温泉の成分をともちゃんが吸収して美に磨きがかかってる」といった反応も寄せられている。

■気になる最新作のロケ

そんな森咲は26日にも自身のツイッターを更新しており、「3日間のロケ無事終わって帰ってきました!」と、ここ数日行っていた撮影から無事に帰ったことを報告。

ロケの思い出を「この3日間大好きなグラビアを大好きなスタッフさん達と作品作れて本当に幸せでした」と振り返ると共に「情報解禁楽しみにしてて下さいね!」と思わせぶりなコメントも添えられており、コメント欄には最新作に期待するファンから多くのリプライが寄せられている。


■森咲智美が温泉&サウナを堪能


・合わせて読みたい→森咲智美、プールに入るつもりが… 水着でバスケ姿は「めっちゃシュール」

(文/Sirabee 編集部・びやじま)

森咲智美の温泉しっぽり姿に癒やされるファン続出 「これが無料で見れる世の中すごい」

(出典 news.nicovideo.jp)

最新情報をチェックしよう!