ぱふぱふ速報♡♡

真島なおみ、ガチ部屋着を公開 「部屋でもえちえち」「配達の人きたらヤバい」

9頭身の整ったプロポーションから「ドール系美少女」の呼び声も高い人気グラビアアイドルの真島なおみが27日、自身のツイッターを更新。無防備すぎる部屋着ショットを公開し、多くの反響を集めている。

【画像】真島なおみの部屋着はちょっと刺激が強め?


■これがリアルな部屋での姿?

この日真島は「リアルガチ部屋着」とコメントし、ツイッターに2枚の写真を公開。自身がリアルに着用しているというルームウェア姿を披露した。

普段ツイッターやインスタグラムにアップしている画像では、「ドール系」のキャッチフレーズで呼ばれるようにエレガントでフェミニンな私服を好んで着ている印象が強い真島。

しかし時折トレーニングウェア姿などで見せるように、この部屋着姿もかなりラフ。かがむと今にも胸がこぼれ落ちてしまいそうなギリギリ加減に、多くのファンの視線が集まっていたようだ。


関連記事:真島なおみ、体操着から美バストチラリ… 絶妙な照れ顔「水着よりえちえち」

■全身バージョンも好評

このツイートは9,000以上の「いいね」を集めており、写真を見たファンからは「セクシーすぎる」「配達の人とか来たらヤバい」「お部屋でもえちえちですね」「こぼれそうなのですぐ向かいます」と多くのコメントが殺到。

直後にアップした全身写真はさらに14,000のいいねを獲得しており、そちらも「ずっと見ていられる」「全身見せてくれて嬉しい」「ズームするの止められなかった」とたくさんのリプライが寄せられている。

■ニーハイで脚線美を披露

また真島は翌日の28日、この日が語呂合わせで「いいニーハイの日」と呼ばれていることから、黒いニーハイ姿の写真をツイッターに投稿。

正直黒いニーハイソックスよりもふとももからお尻にかけてのラインが気になってしまう見事な脚線美ショットを披露し、こちらでもファンの目を楽しませていたようだ。

■真島なおみの部屋着はちょっと刺激が強め?

・合わせて読みたい→真島なおみ、あざとかわいい織姫様にファン悶絶 「彦星に立候補します」

(文/Sirabee 編集部・びやじま)

真島なおみ、ガチ部屋着を公開 「部屋でもえちえち」「配達の人きたらヤバい」

(出典 news.nicovideo.jp


000

000

フェミさんは三次元には何も言わない

最新情報をチェックしよう!