ぱふぱふ速報♡♡

伊織いお、Jカップのむぎゅっと写真で魅了 ファン絶賛「えちえち過ぎます…」

人気グラビアアイドルの伊織いおが22日、自身のツイッターにセクシーなビキニショットを投稿した。二次元ボディを堪能できるショットにファンからは、絶賛する声が相次いで寄せられている。

【画像】伊織のJカップがムギュッとなっている眼福ショット


■ムギュッとバストに熱視線

この日伊織は「いっぱいあそんだら砂ついちゃった。取ってくれる?」と添え、車内で撮影された1枚のビキニショットを投稿。

ビーチボールでムギュッとなっているたわわなJカップには、熱い視線が寄せられる。また、さらけ出された生脚やくっきり浮かび上がった鎖骨などをも堪能できる。


関連記事:伊織いお、セクシーな赤ビキニショットで魅了 色気と二次元ボディに悶絶

■「えちえち過ぎます…」「美しさ全開ですね」

この投稿を見たファンからは「いおちゃんかわいい」「セクシー過ぎて仕事どころではない」「ドキドキがとまらない」「たまらなすぎるわぁ」「えちえち過ぎます…」「美しさ全開ですね」などの絶賛コメントが殺到。

一方で、投稿に添えられた「砂ついちゃった。取ってくれる?」に反応したファンからは、「とりたいですね! 水着の紐もついでに」「取ったらイチャイチャしたい!」と、欲望全開のコメントが押し寄せた。


■眼福なビキニショット

■12月に新作DVDが発売

今回、彼女が投稿したビキニショットは、来月の22日に発売される新作DVDのオフショットだ。

18日には「ええー!? なんだってー!? 伊織いおの新作DVDが12/22に発売ー!? 1ヶ月前からオフショット上げていくー!?」と、お茶目にアピール。しばらくは彼女のSNSを要チェックだ。

・合わせて読みたい→「ギャップにやられた…」 伊織いお、ジャージの下から飛び出す極上バスト

(文/Sirabee 編集部・だい坊)

伊織
いお、Jカップのむぎゅっと写真で魅了 ファン絶賛「えちえち過ぎます…」

(出典 news.nicovideo.jp)


最新情報をチェックしよう!