ぱふぱふ速報♡♡

【画像12枚】伊織いお、最新作は引き締まったボディ炸裂 衣装から溢れる美バストにドキリ

人気グラビアアイドル・伊織いおのイメージVR『伊織いおの弾む胸を見て躍るココロ、そういう世界。』が、10月22日よりリリース。同作について本人に見どころを聞いてきた。


■ほろ酔いの伊織が誘惑

今作では「深夜のバーで伊織と二人きり」という、なんとも贅沢なシチュエーションを実現。

ほろ酔いの伊織からしっとりと誘惑され、ついには「酔って帰れないから…」とお泊まりをせがまれるという、まるでドラマのような展開を楽しめる。

なお、11月12日にはイメージVR『伊織いおと過ごした二人きりの放課後は何よりも尊い、そんな世界。』もリリースされる。

■激しい動きに注目

そこで、本人に今回の撮影の感想を尋ねると「やっぱりVR撮影は(カメラとの)距離感が難しいなと感じました(笑)」と笑顔で語る。

というのも「今回は人に跨がらせて頂いて、前向いて、後ろ向いて…といった移動があったので」と激しい動きもあったのだとか。


■「鍛え抜かれた体を近くで見て」

BARで飲んでいいるシーンでは、ブラウスからランジェリーをチラ見せする演出も。

それについて「そのランジェリーはお気に入りですね。紫のカラーが好きですし、大人な雰囲気も出てたかなと」とオススメし、「ほろ酔いな雰囲気があったりして、色々と妄想してもらえると嬉しいなと思います」とニヤリ。

最後にファンに向けたコメントも届いた。

伊織:今回は今までに着たことがない衣装を着ています。とにかく非日常的な伊織いおが見れると思うので、楽しんでもらえたら嬉しいです! あと、鍛え抜かれた体をVRで近くから見ていただけたらと思います!


【画像】伊織の引き締まった美ボディ

伊織いお 伊織いお 伊織いお 伊織いお 伊織いお 伊織いお 伊織いお 伊織いお

伊織いお、最新作は引き締まったボディ炸裂 衣装から溢れる美バストにドキリ

(出典 news.nicovideo.jp)

最新情報をチェックしよう!