ぱふぱふ速報♡♡

「ミスFLASH2022」ファイナリストが風船割り対決 平成バラエティ的な内容に絶賛


大塚杏奈

現在選考期間中の「ミスFLASH2022」ファイナリストに残った朝比奈りると大塚杏奈の2名が、大原がおりの公式YouTube「大原がおりの山姥チャンネル」に出演。勝者に与えられるアピールタイムを賭けて、お尻や胸を使った風船割りで対決した。

【動画】ミスFLASHファイナリストがセクシー風船割りでバトル


■人気上位のファイナリストが集結

朝比奈りる

大原がおりとMCのシャバダバふじが進行を務める本企画には、「ミスFLASH2022」ファイナルステージへと勝ち進んだグラドルの中から新海まき、大塚杏奈、朝比奈りる、笹岡郁未の4名がエントリー。

既に公開されている第1弾動画では大塚と朝比奈の2名が勝利を収め、ご褒美のアピールタイムを賭けてついに決勝戦が行われることとなった。


■勝者に与えられるご褒美タイム

朝比奈りる

勝敗を決める「風船割り対決」とは、胸やお尻など体の一部を使って風船を割り、割った数が多いほうが勝者という、最近すっかり地上波では見なくなった深夜バラエティのようなバトル。

水着姿で風船を割っていくセクシーな姿に加え、勝者にはご褒美のグラビアタイムが与えられるとあれば、視聴者にとってはひと粒で2度美味しい企画と言えるのではないだろうか。


■スロー再生などニクい演出に称賛

動画の視聴者からは「すごい戦いを見た」「参加した皆さんに拍手」「サドンデスのスローが特に良かった」「またこの企画をやってほしい」と企画に対して称賛のコメントが続出。

優勝した朝比奈のパフォーマンスにも「尻職人さんさすがです」「ご褒美グラビアめっちゃ興奮しました」といったコメントが寄せられていたほか、「ミスFLASHのファイナリストと並んでもカオリンさんの方が綺麗」とコメントするファンも見られた。


■ミスFLASHファイナリストがセクシー風船割りでバトル

「ミスFLASH2022」ファイナリストが風船割り対決 平成バラエティ的な内容に絶賛

(出典 news.nicovideo.jp)

最新情報をチェックしよう!