ぱふぱふ速報♡♡
NO IMAGE

伊織いお、ジャージのファスナーを下ろすご褒美ムービーにファン感激


伊織いお

整ったプロポーションにJカップの特大バストを持つ人気グラビアアイドル・伊織いおが4日、自身のツイッターを更新。月曜日の「お疲れ様グラビア」にて、ジャージの前を開いていくサービスショットを公開した。


■ジャージの下から現れるJカップバスト

この日いおりは、彼女のSNSでは恒例となっている曜日ごとのご褒美グラビアのため、「#月曜日のご褒美」というハッシュタグと共に1本の動画をアップ。

「お疲れ様でした!」とコメントし、着ているジャージのファスナーを徐々に開けていくショートムービーを公開。一体ジャージの下からはどんな姿が飛び出してくるのか、月曜からワクワクが止まらないご褒美動画である。


■これが生きがいのファンも…?

これに対してネット上のファンからは「ファイティン動画ありがとう!」「いおちゃんのおかげで明日も頑張れます」「俺頑張ったよ…マジありがてぇ…」「今日は良くない日だったんで、元気もらいました」と感謝のコメントが殺到。

他にも「adidasジャージ姿かわいい」「ジッパーはレア」「これだけを生きがいにして月曜日を過ごしてる」といった反応も見られた。

【画像】伊織いおのご褒美感満載な脱衣ムービー


■セクシーなハロウィンコスは要注目

そんな伊織は10月から発売開始されている「イマドキ撮影会presents 宿題チェキ10月ハロウィン Ver.」のイベント告知のため、昨年のハロウィン衣装をまとめた動画をツイッター上に公開。

巫女コスプレやナース、アニマル柄のビキニなどキュートな姿に加えて「今年は更にパワーアップするよ」と宣言した。

SNS上のファンからは「パワーアップしたチェキ楽しみです」「ケモ耳かわいいなぁ」「どれも最高にかわいい」「今年も予約する準備万端」と、期間限定販売のチェキに多くのファンが備えていたようだ。

■伊織いおのご褒美感満載な脱衣ムービー

(出典 news.nicovideo.jp)


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!