ぱふぱふ速報♡♡

吉野七宝実 干物の骨だけは「絶対ハミ出ちゃう」


テリー 今、フリーのアイドルってけっこう多いの?

吉野 たぶん増えてると思います。今、SNSがすごく発達してるので。

テリー でもさ、SNSだと、ちゃんとしたオファーかどうかの選別が難しくない? 単に「吉野さんに会って口説きたい」みたいなヤツもいそうだよ。

吉野 今のところいないですね。ただ、途中まで話が進んでたのに、急に連絡がつかなくなったっていうパターンは1回だけありました。あるイベント会社が企画した地域復興関係のお仕事だったんですけど、スケジュール直前になって突然連絡が取れなくなってしまって。

テリー あ。そう。そんなの現場に行った後だったらほんとに大変だな。例えば「関西まで来てくれ」って言われたら、自分でホテルも手配するんでしょう?

吉野 そうです、そうです。お仕事先の方が取ってくださる場合もありますけど、自分で取る時はできるだけ安いところを探して。電車のチケットも全部、自分で買ったりしますね。

テリー たくましいなぁ。行った先でいろんな仕事があると思うけど、吉野さんはどこまでやってくれるの?

吉野 私、グラビアやDVDでは、そこそこ過激なことをやってるんですね。なので、そんなにNGはないというか。

テリー オッパイも全部見せてくれる?

吉野 いや、それはナシなんですけど(苦笑)。

テリー だって、干物はOKなんでしょう。それとオッパイを見せるのは、どこが違うの?

吉野 隠れてればいいかなとは思うんですけど。

テリー あ。じゃあ、干物の骨だけは?

吉野 骨だけかぁ。身がないと見えちゃいますね(笑)。

テリー あ、わかった。じゃあフグ刺しだ! で、下はシシャモ。

吉野 シシャモは絶対ハミ出ますよ(笑)。

テリー いや、大丈夫。それ、俺にアサ芸の巻頭で撮らせてくれよ。

吉野 シシャモ何本使えますか。

テリー 1本に決まってるじゃない。

吉野 隠れるかなぁ(笑)。

テリー アハハハ。でもマジメな話、いつか干物も飽きられちゃうと思うんだよ。次の手を考えておいたほうがいいよね。

吉野 そうなんですよ。何がいいですかね。

テリー そうだなぁ。あれはどう? ヘビの抜け殻。

吉野 あぁ、いいかもしれないですね。グロテスクさと生の人間の組み合わせが、ちょっと干物グラビアに似てるかも。

テリー あとは、刈った羊の毛。

吉野 えっ?

テリー 吉野さんが羊の毛を刈ってさ、それに合わせて脱いでいくの。で、刈った後の羊の毛で最後、オッパイと股間を隠す。

吉野 アハハハハ。

テリー あとは普通にタコっていうのもおもしろそうだけどね。

吉野 あ、タコはいずれ考えてるんです。形が自在なのでおもしろいかなって。

テリー タコの足3本で隠してほしいよ。

吉野 1、2、3、ですか(とオッパイと股間を隠す仕草)。

テリー いいね。やっぱりアサ芸のグラビアでやるしかないよな。

吉野 アハハハハ、そうですね。ぜひお願いします。

アサ芸プラス

(出典 news.nicovideo.jp)

吉野 七宝実(よしの しほみ、1991年3月5日 – )は、日本のグラビアアイドルである。スターレイプロダクションに所属していた。現在は無所属(フリーランス)。仕事の依頼はTwitterやInstagram等のDMからすることが可能である。 千葉県出身。短大在学中からモデルとして活動を始めた。ボルダ
12キロバイト (1,533 語) – 2021年6月25日 (金) 13:36

最新情報をチェックしよう!