ぱふぱふ速報♡♡

STU48瀧野由美子、初ランジェリーで魅惑的な視線 1st写真集限定表紙解禁


瀬戸内地方を拠点とするアイドルグループSTU48のエースである瀧野由美子の1st写真集「君のことをまだよく知らない」(9月22日発売)の書店別限定表紙3種が8月26日から8月30日にかけて解禁された。


【写真】“AKB48グループ次世代選抜”が話題

◆瀧野由美子、初めてのランジェリー撮影で見せた大人っぽショット

最後に発表されたのは、全表紙の中で最も大人っぽい表情のショットを採用したAmazon限定表紙。リゾートホテルの一室で黒のランジェリーを身につけ、魅惑的な視線を投げかけている。

瀧野は「表紙の選考にもかかわらせていただいたので、全てお気に入りの表紙です!数千枚ある写真の中から、選ぶのは少し時間がかかりましたが、4つとも違ったイメージの表紙になっているのでお気に入りの表紙を見つけて頂けたら嬉しいです」とアピール。

Amazon限定版については「少し大人っぽい表紙にしてみました!初めてのランジェリー撮影は緊張しましたが、普段の活動ではなかなか無い写真集ならではのカットが出来上がったと思います!」と撮影を振り返った。

楽天ブックス限定版は秋吉台で撮影。「このワンピース、横が少し開いていて、この衣装ならではのカットなのかなぁと思います! 白いワンピースは普段も着ることが多いので、お気に入りの衣装の一つです」と紹介。

セブンネット限定版はリゾートホテルでハンモックに乗ったカットとなっており、「自分の家にも自立式のものを買ったくらいハンモックが好きなので、ずっと撮っていたかったです。この表紙は、唯一全身が見えるので、そこもポイントだと思います!」と明かした。

そして通常版は角島大橋を臨むコテージで撮影。「私の好きな水色のスウェットを着ているので特にお気に入りです!萌え袖みたいな感じになっていて、雰囲気が好きです!」と語ってくれた。

◆瀧野由美子、初の水着やランジェリー・お風呂での撮影に挑戦

本作は、故郷・山口県を中心に撮り下ろしており、実家での撮影を敢行したほかSTU48メンバーと訪れたことのある秋吉台や下関港など本人ゆかりの地で彼女のナチュラルな魅力を捉えた。一方、大胆ショットも多数収録。ビーチでフレッシュなビキニ姿を披露したほか、リゾートホテルでヘルシーなランジェリーショットやお風呂ショットにもチャレンジしているなど、見どころ満載だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

リゾートホテルで撮影/瀧野由美子1st写真集「君のことをまだよく知らない」(9月22日発売)Amazon.co.jp 限定表紙(C)撮影/倉本GORI

(出典 news.nicovideo.jp)

瀧野 由美子(たきの ゆみこ、1997年〈平成9年〉9月24日 – )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・STU48のメンバー。香川県生まれ、山口県出身、広島県在住。山口県立防府西高等学校卒業。Mama&Son所属。身長164 cm。血液型はO型。
38キロバイト (5,317 語) – 2021年8月24日 (火) 05:13

最新情報をチェックしよう!