ぱふぱふ速報♡♡

えなこ、コスプレのために脱毛している箇所とは?「痛いです」


コスプレイヤーのえなこが、23日放送のTBS系バラエティー番組『霜降りミキXIT』(毎週月曜よる11時56分~※この日は0時1分~)に出演。コスプレのために脱毛しているという箇所に驚きの声が上がった。


【写真】えなこ、美バスト全開の悩殺SEXYショット


◆えなこ、コスプレのために脱毛している箇所とは

番組では、ゲストとして出演したえなこの大敵を答えるクイズを出題。「皆さんも持ってらっしゃるものです」とえなこがヒントを出したことを受け、EXITのりんたろー。が「ネット民?」と答える中、ミキの亜生が「ムダ毛!」と閃き、見事正解した。

その理由についてえなこは、コスプレをする際につけまつ毛が必須であるとし「高校生の時に自分のまつ毛と二手に分かれちゃって。なんか見栄えが悪いなと思って、まつ毛を全部抜いちゃったんですよ」と大胆告白。「えっ!」とスタジオメンバーからは驚きの声が上がったが「全部抜いていて今も無いんです」と明かした。

生えてくるまつ毛はその都度ピンセットで抜いていると続け、再びスタジオがざわつくと「最初は痛かったかもしれないですけど、もう10年くらい続けているのでまつ毛があった頃が思い出せない…」と説明した。


◆えなこ、鼻毛の脱毛に至った過去の経験

続けて鼻の毛も全て脱毛していると打ち明けたえなこ。理由について、かつてコスプレイベントにて鼻の中が見えるように撮影したファンに「えなこ鼻毛出てた」と写真と共に書き込まれたという経験を告白。それ以降は「鼻毛無くした方がいい」と鼻毛もピンセットで抜いていることを明かした。

「痛いです。今も」と鼻毛を抜くことへの痛みには慣れないと続けたが「鼻毛出てるって写真撮られる方が嫌だから…」と吐露した。


◆えなこファンクラブ

えなこらが所属する株式会社PPエンタープライズでは、グラビアアイドル・コスプレイヤー専門のサブスクリプション型ファンコミュニティプラットフォーム「Mi-muse by Mi-glamu」(ミーミューズ)にて、ファンクラブを開設。限定写真や動画、様々な特典を展開している。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

えなこ(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

えなこ」は芸名であり由来は最初に使用していたハンドルネームが「みなづきえり」で、それから「えな」となり最後は「えなこ」に落ち着いた。「みなづきえり」を名乗っていた理由は特に無く、単純に可愛いからとか文字が良い感じだからと語っている。 性格は気が強くて負けず嫌い。好き
133キロバイト (15,883 語) – 2021年8月23日 (月) 13:08

最新情報をチェックしよう!