ぱふぱふ速報♡♡

中条あやみ、ドラマ着用“防護服”も張り出す“ドデカヒップ”が大注目!


 女優の中条あやみが、8月15日放送の日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系)に出演。“鉄壁のボディ”を披露し、ファンを歓喜させたようだ。

 この日の放送では、中条が防護服を着て登場。自身のインスタグラムでは「防護服ほんっとに暑かったけど、ドラマもそれくらい熱かったですよね 来週もお楽しみに待っててください!!」と綴るなど、かなりハードな撮影だったようだが、ファンが注目したのは、そのはちきれんばかりのヒップだった。

 ネット上では視聴者から「あやみちゃんヒップでかくね? モデルとは思えないほどの迫力」「中条あやみのヒップって、そこらのグラドルよりもはるかに魅力ある。やっぱモデルだからって細いだけじゃダメなんだよな」「この子、美貌ばかりに注目が集まってるけど、実は下半身の充実ぶりが一番。ヒップ好きには本当にたまらない存在」などといった声が続々。中条のドデカヒップに注目が集まっている。

「イギリス人と日本人のハーフの中条は、ファッション誌『Seventeen』の専属モデルを皮切りに、『東京ガールズコレクション』などでも活躍。169センチと長身なことからスレンダー体型に見えますが、実はかなりの爆裂ヒップの持ち主です。これから年齢を重ねると、さらに肉感抜群のボディに変わっていくかもしれませんね。言われるように実は彼女、今やヒップ好きにとって“イチ押し”の女優なんですよ」(グラビア誌ライター)

 どんどんアピールしてほしい!

(ケン高田)

アサ芸プラス

(出典 news.nicovideo.jp)

中条 あやみ(なかじょう あやみ 1997年2月4日 – )は、日本のファッションモデル、女優。 大阪府大阪市阿倍野区出身。テンカラット所属。 1997年、イギリス人の父と日本人の母のあいだに生まれる。幼少の頃は少しだけキッズモデルをやっていた。撮影後にチョコレートを買ってもらえるのが嬉しくて続けて
57キロバイト (7,666 語) – 2021年7月4日 (日) 12:26

最新情報をチェックしよう!