ぱふぱふ速報♡♡

名取くるみ、日本レースクイーン大賞新人部門メダリストに! 「本当に誇り」

名取くるみ

『日本レースクイーン大賞2021新人部門』の表彰式が4日に開催され、Pacific Fairies(パシフィックフェアリーズ)の名取くるみが、新人部門メダリストに選ばれた。


■40名がエントリー

ファン投票で人気No.1レースクイーンを決定する同賞は、その年にスーパーGTに初登場したレースクイーンが対象。2021年は40名がエントリーし、ファーストステージの上位10名によるファイナルステージで決選投票が行われた。

名取はバランスの取れた“グラドル界一の黄金比ボディー”の持ち主で、今年1月には『FLASH』(光文社)が主催するオーディション「ミスFLASH2021」で歴代最高ポイントを獲得してグランプリを受賞したことで話題となった。

■素晴らしいチームが誇り

メダリストに選ばれたことに、名取は「きょう、この舞台に立てたのは、ここまで応援してくれたファンの皆さん、チームスタッフの皆さん、事務所の皆さんのお陰です。本当にありがとうございます!」と感謝。

Pacific Fairiesからは3人がメダリスト受賞者となり、「今までの先輩たちの大きな背中があったからだと思います。そんな素晴らしいチームでレースクイーンを初めて経験できていることが本当に誇りです」と胸を張った。


■ここからが本当のスタート

さらに、「こんな素敵なチームの一員になったからには、2021Pacific Fairiesはすごかった! 私たちの代が一番だった! と皆さんに言ってもらえるよう頑張っていきたいと思います」と気持ちを新たに。

ファンに向けて、「ここからが私の本当のスタートです。これからつらいこと、楽しいこと、たくさんの経験をしていくと思いますが、応援してくれる皆さんとすべて共有していきたいです! これからもPacific Fairies、そしてすべてのGTチームの応援をよろしくお願いします」と呼びかけている。

(文/しらべぇ編集部・けろこ)

名取くるみ、日本レースクイーン大賞新人部門メダリストに 「本当に誇り」

(出典 news.nicovideo.jp)

名取 くるみ(なとり くるみ、1996年6月16日 – )は、日本のグラビアアイドル、モデル、タレント。 千葉県出身。GDL Entertainment所属。「グラドル界一の黄金比ボディー」の愛称を持つ。 2018年デビュー。 2019年9月 1stDVD「クルミ ミルク」を発売する。 同年10月
5キロバイト (530 語) – 2021年6月22日 (火) 04:12


最新情報をチェックしよう!