ぱふぱふ速報♡♡

新田ゆう、“股下87cm”の超絶スタイルで魅了!「お尻もチャームポイントです」<Fresh!撮影会>


股下87cmの“超絶スタイル”で人気のグラビアアイドル・新田ゆうが、6月26日に千葉県内で行われた「Fresh!スペシャルプール大撮影会」に出演。水着で撮影会に臨んだ新田に、イベントの感想や今後の目標などを聞いた。

【写真を見る】“菜々緒超え”の股下87cm!超絶スタイルの新田ゆう、ビキニ姿SHOT

「Fresh!」は、東京・秋葉原を拠点に毎週末スタジオや屋外で開催されている撮影会。今回開催された「Fresh!スペシャルプール大撮影会」は、6月から7月にかけて毎週末プールを貸し切って行われてきた。

――久しぶりに撮影会に参加されて、いかがでしたか?

個人的にプールでの撮影会は2年ぶり。私は“晴れ女”なので、雨が降らなくてよかったです。ちょっと、蒸し暑かったですけど(笑)。

――ご自身のTwitterでも“晴れ女”だとつぶやいていましたね。

プライベートでどこかに出掛ける時もそうですし、グラビア撮影でも雨予報だったのに晴れるぐらい。私が室内に入ると、雨が降ります(笑)。

――撮影中や場所を移動する時には、ファンの方たちと会話を。

私はDVDを2作出していて「見たよ」とか「買ったよ」って声を掛けていただきました。どこが良かったとか、素直な感想が聞けてうれしかったです。

――写真を撮られている時は、どんなことを考えているんですか?

人によって、それぞれ撮る角度が全然違うんです。皆さんの目線を意識しながら、「あの人には、ここをアピールしようかな」とか、いろいろ考えながらポーズを取っています。

――このポーズは、シャッター音が多いなって感じることは?

あります、あります。私は、股下87cmという足の長さがチャームポイント。足をきれいに見せるポーズをすると、めっちゃ人が集まってきます。皆さん、連写していますね(笑)。

――絶好のシャッターチャンスを逃したくないという気持ち、分かります。

バランスが必要なポーズの時は「今だよ」っていうタイミングがあるんです。長く同じ体勢でいるのは難しいので、連写は私も助かります。

――この流れで行くと、やっぱりチャームポイントは……。

もちろん、足ですね! 股下87cmは、菜々緒さん超えなんです。

――それは、すごい武器!

小さい頃は、そんなに長くなかったんですけど、フィギュアスケートを10年ぐらいやっていたんです。練習などでいつも足を高く上げていたので、自然と伸びたのかもしれません。もしかしたらストレッチ効果があったのかも(笑)。お尻もチャームポイントです。

それと、久しぶりに髪を切ったんです。長さで言うと30cmぐらい。まだ、この髪形でグラビアを撮っていないので、今日の撮影会を楽しみにしていました。

――撮影会の前に心掛けていることは?

肌にはすごく気を使います。肌荒れもそうですし、体にアザや傷をつけないように1週間前ぐらいから行動が慎重になります。どこかにぶつけてできる青タンとかって、結構治りにくいんです。

――よくぶつけるんですか?

私はせっかちで、角を曲がる時も最短距離で行こうとするんです。そうすると、いろんな所にぶつかってアザを作りがち。だから、撮影が控えている時は、大きなターンでゆっくり曲がるようにしています。

――今回の水着のポイントは?

黄色のビキニを着るのは1stDVDのジャケ写以来。今日、久しぶりに着たらグアムでの撮影を思い出しました。きっと、DVDを買ってくれた人は、同じ水着だということに気付くと思います。とても懐かしい気分になりました。

――ちなみに、好きな色は?

青です。理由は横浜DeNAベイスターズのファンなので(笑)。勝ち負けは関係なく、いつも試合を見ています。

そもそも野球が好きなので、ベイスターズの試合がない時は他の球団の試合を見て楽しんでいます。野球と競馬の情報は毎日チェックしていますよ!

――今後、やってみたいことは?

グラビアはもちろん、バラエティー番組に出演したり、舞台に挑戦したりと幅広くやらせていただいている中で、毎年1本CMに出るという目標があるんです。今年も出演できたらいいなと思っています。そして、グラビアに関しては誌面の撮り下ろしを目指して頑張りたいです!

◆取材・文=月山武桜


新田ゆうがインタビューに応じた/ 撮影:隠岐麻琴

(出典 news.nicovideo.jp)

新田 ゆう(にった ゆう、1994年10月18日 – )は、日本のモデル、女優、グラビアアイドル。本名、新田 友香。 神奈川県出身。TRUSTAR所属。 小学3年生からフィギュアスケートを始めた。小学6年生の時に開催されたトリノ五輪で荒川静香選手が金メダルを獲得する姿を見て、さらに力を入れるようにな
13キロバイト (1,574 語) – 2021年5月23日 (日) 08:13

最新情報をチェックしよう!