ぱふぱふ速報♡♡

【画像】十味、主人公になりきってコラボグラビア! 「フェチに刺さっちゃいましたね♡」

十味

人気グラビアアイドルで、アイドルユニット・#2i2(ニーニ)のメンバーでもある十味(とーみ)が、6日発売の『別冊ヤングチャンピオン』8月号(秋田書店)の表紙に登場。そのアザーカットが到着した。

■『大阪MADファミリー』とコラボ

十味

十味は同誌で、信長アキラ氏が連載中の『大阪MADファミリー』とのコラボグラビアに挑戦。

走り屋の世界へと足を踏み入れていく主人公・リクに扮し、劇中に登場するグランドシビックの実機とのショットを披露している。

■エンジン音までカッコよかった

十味

シビックを初めて見たという十味は、「骨ばっているけど力強くて、見た目はもちろんエンジン音までカッコよかったです!」とすっかり気に入った様子。

SNSでの反応も上々で、「車好きの方にも見ていただけてるようで本当にうれしかったです。貴重な撮影でした!」と振り返った。


■絶妙な透け感が…

十味

撮影時の衣装については、「黒いTシャツにショートパンツの衣装がお気に入りです」と明かし、「実はTシャツに絶妙な透け感があって、中の水着が透けるんです。それがフェチに刺さっちゃいましたね」と笑顔で話した。


■「Mリーグ」にもお熱

十味

十味といえば、外出自粛のステイホーム期間中に麻雀の魅力にハマり、テレビ朝日『熱闘!Mリーグ』にも出演していたが、「私が出演していた2020シーズンは閉幕して、現在、各チームの選手の選抜が行われているんですが、意外な選手が離脱したりして、未定の枠が結構あるんです」と説明。

「今は今シーズン新しく加入する選手が誰になるのか注目しています。きっと誕生日も覚えちゃうんだろうなぁ」と熱が冷めやらぬ様子をうかがわせた。

最後は、ファンに向けて「これからも個人でも#2i2でのアイドル活動でも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」と呼びかけている。


(文/しらべぇ編集部・けろこ)

十味、主人公になりきってコラボグラビア 「フェチに刺さっちゃいましたね」

(出典 news.nicovideo.jp)

十味(とーみ、本名:非公表、1999年2月8日 – )は、日本のモデル、グラビアアイドル、タレント、ダンサーである。2020年12月からは女性アイドルグループ・#2i2(ニーニ)のメンバーとしても活動している(赤色担当)。長野県出身。 名前の由来は、地元長野県にある東御市にちなむ。キャッチフレーズは
12キロバイト (1,552 語) – 2021年6月4日 (金) 11:44


最新情報をチェックしよう!